(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

くりた陸先生の 『オレの子ですか?』(全5巻)を公開しました

Jコミでは「ゆめ色クッキング」などを公開中のくりた陸先生。今回は、明るいタッチながら内容は割と深刻な、子育てモノです。2004年から「THE デザート誌に掲載され、同年講談社より単行本化された、くりた陸先生の
 『オレの子ですか?』(全5巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/44591


タイトルから「ドタバタHラブコメ」かと思って読み始めたところ、一話目で大変な事件が起こり、心の準備が出来ていなかったので真っ青になりました(><)。その後は、もうページをめくる手が止まらない。これまでは少女フレンド系の作品を収録させていただいていたので、作風のバリエーションに感心しきりです。