(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】船戸ひとし先生の 『キャプテンナナの冒険02』を公開しました (※全ページカラー・未単行本化作品)

携帯やスマホで読める成人向け作品は、より訴求力の強いフルカラー漫画の時代に突入しているようです。今回と次回、そのフルカラーH漫画を続けて収録いたします。まずは、Jコミ・プレミアムで「ろぼっと VTORN」などSF色いっぱいのH作品を公開中の船戸ひとし先生の作品。既に配信済みの「キャプテンナナの冒険」の続編にあたる、
 『キャプテンナナの冒険02』(全ページカラー)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/44581


詳しい掲載時期は不明。今回のJコミ公開にあたって、船戸先生が大幅に加筆修正を行いました。もちろん、紙の単行本にはなっておりません。ただでさえ肉感的なキャラクター達が、カラー化によってよりムチムチに迫ってまいります(笑)。例によってメカもカッチョイイ。これは海外でも相当受けそう!(^^)