(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】海明寺裕先生の 『めしべのアルバム』(全1巻)を公開しました

JコミR18で「eXpose」などSM系の作品を多く公開中の、海明寺裕先生。掲載許諾を頂いているコミックスも、残り少なくなってまいりました。(><)
「COMICフラミンゴ」に1999年1月〜8月にかけて掲載されたシリーズをまとめて、同年9月に三和出版から単行本化された、海明寺裕先生の
 『めしべのアルバム』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/44491


巻末に室井亜砂路画伯からのゲストイラストがあり、かなり画期的。それにしても、後書きにあるような頃から「奇譚クラブ」愛読者とは恐れ入りました。(^^;)
ところで、冒頭の「異境の掟」を読んでいて、ハッと気付いたのです。この恐怖(管理していた側が、最後には管理される側になっている)は、チェーホフの短編「六号病棟」に近いものがあるのでは・・・。