(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】がぁさん先生の 『恋の活造り』(全1巻)を公開しました

「シィナのファブリオ」に続き、がぁさん先生の2冊目の成人向けコミックスをお届けします。1991年5月号から「コミック花いちもんめ」に掲載されたシリーズものや短編を10本まとめて、1994年にメディアックスから発行された、がぁさん先生の
 『恋の活造り』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/44321


何より驚くのは、「愛ちゃん科ちゃん」シリーズを始め、どれも短編マンガとして非常に完成度が高く、そして面白いこと!(^^) エロ漫画でこんなにちゃんと読書できる必要は無い気もするのですが、まあがぁさん作品ですからこれで良いのでしょう。
とりあえず、初めての「成人向け・JコミFANディング」に向けて、がぁさん先生の成人向けコミックスを早めにリリースしていきたいと思っています。(笑)