(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】のぎまこと先生の 『美少女Hスクール』と『気ままにHBEAT!』を公開しました

「麻美子先生のおしおき」に続いて、のぎまこと先生の フランス書院コミック文庫作品を2冊お届けします。1989年と1991年に、フランス書院からそれぞれ発行された、のぎまこと先生の
 『美少女Hスクール』
 『気ままにHBEAT!』を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/44101


のぎまこと先生はやたらと謙遜されるのですが、今見ても非常にポップで可愛らしい絵柄だと思いますよ(^^)。当時のアニメや少女漫画の影響が、随所に見られますね。ストーリーも明るくスラスラ読めて、まさに気軽に楽しめるコミック文庫になっています。