(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】環望先生の 『ごめんね♡アッチー』(上巻)を公開しました

「みんなの前ではツンツンしてるけど、二人っきりの時には彼氏にメロメロ」というツンデレの基本形(デレ多め)を、既に1996年に意識的に行っていたという、凄い作品が登場。*1
メンズヤングに96年から連載。1998年にエンジェル出版で単行本化した4巻分を、上下巻で蒼竜社から再刊行した、環望(たまきのぞむ)先生の
 『ごめんね♡アッチー』(上巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/43341


ヤンキーの女性キャラは、普通エロゲー等でも不人気な部類に入るのですが、ここまでデレるとさすがに可愛いですね(笑)。キャッチーかつ読みやすい絵柄で、訴求力も十分。普通の2倍の厚さのため、2回に分けて掲載いたします。下巻は4日後。

*1:巻末のあとがきを参照のこと。