(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】長谷円先生の 『艶(いろ)は匂えど』(全1巻)を公開しました

こ、この秘書っぽいデザインのメガネ美女たちは超好みだなぁ〜(^^)。コミックマグナムなどで活躍中の長谷円(はせつぶら先生の、初商業コミックスが登場です。
コミックウィンクルCOMIC夢雅などに、1996〜2000年にかけて掲載された読み切りをまとめ、2000年に東京三世社から発行された、長谷円先生の
 『艶(いろ)は匂えど』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/43121


社会人をしながら描かれた、セミプロ時代の作品集とのこと。一貫して女性のキャラデザが良い。長谷円先生と言えばぽっちゃりな気がしていましたが、ぺったんこも結構多くて意外でした。