(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

がぁさん先生の 『のぞみちゃんホットライン』(全1巻)を公開しました

先日公開した「だいらんど」が、ネットで大反響を巻き起こしたがぁさん先生。続けて、これまた非常によく出来た1巻モノをお届けします。月刊少年キャプテンに1995年から掲載され、96年に徳間書店から単行本化された、がぁさん先生の
 『のぞみちゃんホットライン』(全1巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/42391


これががぁさん先生の「非H系進出・第1弾」だったそうで、お気に入りの一作とのこと。イデアやコマ組みにかなりの工夫が見られ、ちょっとエッチな割には読後感が非常に爽やか。「だいらんど」に勝るとも劣らない完成度と言えるでしょう。