(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

園田辰之助先生の 『K.O.マサトメ』(全2巻)を公開しました

うおお〜っ?! 園田辰之助先生が、マサトメ1巻の巻末描き下ろしのカラー漫画を描いてくれたぜ!(^^) こ、これは凄いーっ!!・・・というわけで、週刊少年ジャンプに1996年から連載され、同年に集英社から単行本化された、園田辰之助先生の
 『K.O.(ノックアウト)マサトメ』(全2巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/42251


一応ボクシング部が舞台ですが、バリバリのギャグ漫画です(笑)。どうやら2巻で大幅な加筆修正が行われたようですので、ジャンプで1回読んだことがある方も、もう一度目を通してみては。あと、衝撃のラストは結構ショックが大きいのでご注意を。