(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】山咲梅太郎先生の 『蒸気王神話伝説 Ladyワトソン』(全1巻)をプレミアムにて公開しました

ホームズちゃんワトソンちゃん百合コンビが、様々な事件を解きながらもヌトヌトに愛し合う・・・という、一見ギャグ漫画のような成人向け作品です。(笑)
1996年にメディアミックス社から発行された、山咲梅太郎先生の
 『蒸気王神話伝説 Ladyワトソン』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/41191

この目次を見ただけでは、ちょっとエロ漫画とは思えません。(笑)→
でも、例えば「まだらのひも」では、ちゃんとアレナニをしているので、関係なくもない(^^;)。後書きによると、これは山崎梅太郎先生の初連載作品だそうで、調べてみると今の絵柄とは全然違っています。興味を持ったら、ぜひ巻末アフィリエイトから新刊を買ってみよう!