(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成年向け】坂辺周一先生の 『堕天使の詩 ノラ』(全2巻)をプレミアムにて公開しました

坂辺周一先生というと、私はデッサンの整った女性の体の描写とか、美麗なカラーを思い浮かべます。今回の作品も、一般向けで十分OKな感じもするのですが・・・毎回絡みはあるので、一応プレミアムということにいたしました。
2000年に芳文社から発行された、坂辺周一先生の
 『堕天使の詩 ノラ』(全2巻)をプレミアムにて公開です。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/41161


実は短編集で、どれも「30〜40歳のオジサン*1が、若くて可愛い娘とイイコトしちゃう」という内容。しかし毎回ネームがよく練られていて、坂辺先生の実力を感じさせます。2007年以降の、ドラマ化1本、映画化3本という実績も凄い。

*1:掲載雑誌の読者年齢層と一致させているはずです。