(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

(画)只野和子先生&(作)眠田直先生の 『スターピンキーQ』(全2巻)を公開しました

アニメ版「セーラームーンのキャラデザで知られる只野和子先生は、マンガも描かれるのですね!(^^) すでにJコミに収録されている「MINDYマガジン」眠田直先生が原作、そして只野和子先生が作画を担当した、
『スターピンキーQ』(全2巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/4611


私が漫画家になったキッカケはアニメ版セーラームーンですので、只野和子先生と言えばまさに「神」! この「スターピンキーQ」でも、露出度の高いコスチュームで美少女が大活躍します。う〜む、この美脚がたまらんよのう。
この作品は、1995年からメディアワークスの電撃コミックスとして発行されました。



※『スターピンキーQ』について
只野和子先生&眠田直先生の『スターピンキーQ』ですが、権利関係がクリアになっていない部分が判明したとのことで、一旦配信を休止いたします。
しかし、「Jコミから配信して、多くの読者の皆様に読んで頂きたい」という方向性は変わっていないそうですので、近日中の復活をご期待下さい。