(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

三田誠先生(絵:PEACH-PIT先生)のラノベ 『スプラッシュ!』(全3巻)を公開しました

アニメ化もされたレンタルマギカで知られる三田誠(さんだまこと)先生が、初期作品の掲載を許諾して下さいました。
 『スプラッシュ!』シリーズ(全3巻)です。
 (1)『紅の水巫女、疾る』
 (2)『白の記録官、弾く』
 (3)『黄金の旅人、はばたく』
 http://www.j-comi.jp/book/comic/3771


イラスト担当はローゼンメイデンなどで知られる PEACH-PIT先生。諸事情*1により、表紙とカラー口絵のみの掲載となっております。モノクロの巻中イラストがあったページには、左右を保つために広告を入れました。

*1:別に権利上の問題や検閲による削除ではなく、単に「八年前のモノクロは恥ずかしいから」とのことです(^^;)。