(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

Jコミ・フェローの第一期生が決定

Jコミ「Assistant Fellow」第一期生への多数のご応募、ありがとうございました。
倍率が20倍に迫る勢いで、熱心なアピールメールも相当数あり、落とすのがとても心苦しい感じです。orz


そこで急遽、2倍の「40名」を当選とさせていただきました。
当選された方は、私の方からメールが行っております。これに返信して下さいませ。


・・・今回当選しなかった方の中にも、とても熱心な方がいっぱいいらっしゃいました。
会議室を非公開から「公開制」に切り替える予定ですので、皆さんぜひ議論に参加していただけないでしょうか。m(_ _)m
Jコミでは、フェロー以外のご意見も、もちろん強く求めています。よろしくお願いいたします。



【ご注意】

  • 当選数を急に増やしたため、サイン入り仮契約カードの数が足りなくなるかもしれません。その場合は、他の「何か」にサインを入れてお送りします。m(_ _)m
  • メールアドレス(●●@j-comi.jp)は、フェローの数が増え過ぎたため、好きな名前ではなく「通しナンバー」に変更させていただきます。「fellow001@j-comi.jp」などという感じですね。この方が、会員番号のようで自慢になるかも?