(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

(14) 『ベルモンド』を無料公開しました!(β2)

β2テスト第3弾!
2007年に週刊少年ジャンプに連載されていた、石岡ショウエイ先生によるベルモンド Le VisiteuR(全3巻)が無料公開されました!
Jコミの公式サイト↓から、無料でダウンロードできます。
 http://www.j-comi.jp

携帯電話(docomo/softbank/au)の方は、Jコミ・携帯版サイト(http://m.j-comi.jp)」へ。



今回は作品内容にピッタリの広告が見当たらず(^^;)、「環倫一郎」とセットで購入された広告枠(お得意様)が半分以上を占めています。この場合、クリック率はどうなるでしょうか・・・?

これらの広告がクリックされると、石岡ショウエイ先生に直接、お金が入ることになります!
掲載されている広告に興味が出ましたら、ぜひクリックをお願いいたします。

今回も、一ヶ月後をメドに「石岡先生が実際に受け取る金額」を公表する予定ですので、ぜひご注目下さい!



ベルモンドPDFのiOS対応状況について
今回配信されているベルモンドのPDF内の広告「じゃらん」では、iPhone,iPadなどのiOSの場合、広告をクリック後AppStoreの該当ページが開く想定となっておりますが、PDFを閲覧しているアプリの対応状況によりまして、AppStoreが開かずにエラーとなる場合がございます。このような現象が発生した場合、大変お手数ですが、iBooksなどの他のアプリやPCなどで広告ページをご確認いただけますようお願い申し上げます。
また、アプリの対応状況などご報告は是非system-support@j-comi.jpもしくは、Twitterの公式アカウント@JComi_PR 宛てまでご連絡いただけると幸いです。