(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

(12) 『放課後ウェディング』を無料公開しました!(β2)

β2テスト第1弾! あの新條まゆ先生『放課後ウェディング』が無料公開されました!
Jコミの公式サイト↓から、無料でダウンロードできます。
 http://www.j-comi.jp

女性向けの漫画ですが、男が読んでも面白いです!(^^)
(軽いラブシーンあり。また、ボーイズラブ要素は入っておりません。)

←携帯電話(docomo/softbank/au)の方は、Jコミ・携帯版サイト(http://m.j-comi.jp)」へどうぞ。もちろん無料です。
また、この無料配布は、様々な不具合を検査するためのβ2テストです。何か不具合がありましたら、ぜひweb-support@j-comi.jpまで報告メールをお寄せ下さい。




Jコミの「広告入り無料配布マンガ」って何?

Jコミ「広告入り無料配布マンガ」では、中にはさんである広告がある一定回数以上クリックされると、そのマンガの作者先生に広告料の純利益が全て入る仕組みになっています(※Jコミの取り分は0%)。今回、作者先生が受け取る金額は、規定のクリック数が達成され次第、このブログで公表される予定です!

★ また、巻末の AmazonアフィリエイトJコミおすすめ!」コーナーから「何か」を購入すると(※表示してある本でなくても構いません)、なんと作者先生に紹介料(買った額の3〜4%)が振り込まれます。どうせなら「Jコミおすすめ!」からアマゾンに入り、どんどん何か買って、新條まゆ先生を驚かせちゃおう!!



■ FAQ(よくある質問)
【広告を押すと「ネットへの接続を許可しますか?」などの確認が出る】
これは、あなたがお使いになっているadobeリーダーの仕様です。ぜひ「許可」して頂けたらと思います。

iPadまたはiPhoneで、保存ができない】
iOS4.1以降へのバージョンアップをお願いいたします。iOS4.1以降ならば、PDFの画面上をタッチすると、「iBooksで開く」「次の方法で開く」と開く方法を選択できます。そこでiBooksで開く」を選べば、それはダウンロードして保存されます。

【例のGoogleと提携した新型マンガビューワーはどうしたの?】
β2テストでは、新型マンガビューワーの開発が間に合いませんでしたm(_ _)m。申し訳ありませんが、正式公開までお待ち下さい。