(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

笹本祐一先生のライトノベル 『妖精作戦』(1巻)を公開しました (※1994年度版のイラストは御米椎先生)

笹本祐一先生のデビュー作、妖精作戦』シリーズが、このたび新版として順次刊行されることになりました。
東京創元社の告知ページはこちら。)


・・・そこで、これは史上初だと思うのですが、旧版の「妖精作戦」(1994年度版)をJコミにて無料公開し、新刊発売と同時に、ネットで旧版を無料配信するという、編集部も了解済みのプロモーション実験を行うことになりました!


1994年度版ソノラマ文庫から発売されました。イラストは御米椎先生で、これもなかなか貴重なものです。
今回は、新刊の広告が1枚だけ入ったPDF版も無料配布いたします。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/4441


また、コミックビューワー版の巻末アフィリエイトで新刊を購入すると、作者に紹介料が入ります。(早速売り切れているようですが・・・)

【出版社&著作者の皆様へ】
Jコミでは、絶版書を使って新刊のプロモーションを行う試みを色々行っております。新しいアイデアがございましたら、comic-support@j-comi.jp までメール下さいませ。